• 2009.07.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


バーーゲン
 ですので

服を買いに結構久しブリブリで栄の街へ行ってきました。



最近も栄は行っていたんだけど一人でなかったので買い物らしい買い物はしていなかったんです。

やっぱり買い物でかける時は1人がいいね。



今日、点と線とゆうしーでいを購入しまして。こーゆうジャンル?落ち着く感じのしーでいはもしかしたら初めて買ったんではないかと。


音楽は興奮するモノだと思っている僕にしては結構センセーショナルな出来事なのです。

つーか、少しヒヨッてるんだわ。


お酒が飲みたいです。みんなで楽しく。
mie
 県に昨日行きました。

akaiオープンカーで。

天気は雲イェー

でしたが。

ちょっと前から行ってみたかった伊勢現代美術館と鳥羽水族館です。


鳥羽は合歓行ったときは通過でしたがすごく昔行ったことがあるらしい。

朝早かったけど楽しかったです。


帰りは渋滞にハマったよん。
部屋の片付け
 を

今、しています。


ゴミがいっぱい。写真がほとんどですが。紙はガンガン捨てます。ネガだけとっておけばよいでっしゃろ。

アトは本もいらないヤツは処分して、CDをどうするか。こいつらが結構場所をとっている。収納本とか読んでいるとケースは処分って書いてあるけどケースじゃないヤツも結構あるんですがどうすればいいの?

最近はCDを買ってないけどそんでも結構な数ある。

あと、部屋にテレビをやめる予定なのでその分少し優雅にしたいです。

新しい
シゲキックス。

ネゴシックス。

なるべく外へ出るようにしているんですが面白いことってなかなか難しい。常に刺激を求めてふらふらする習性なので反面あきやすい。

最近はネットで知り合って一緒になにかするってのが昔以上に手軽になってきた気がします。ちょっと前だったらオフ会みたいなのはキモイって感じだったけど最近は慣れてきたのかな?

つーか、普通に街をふらふらしていてどこかに入り浸っていても同じ趣味趣向の人を見つけるのは難しいと思いました。

残り少ない時間を積極的に消化したい。
あうぇい戦2→3
に今週の土曜日曜に行きます。

この前のあうぇい戦のドラムの人主催のセッションコミュで二夜連続。

ドラム以外は全く知らん人たちだからすげーたのしみ。

土曜はベースとシンセを持って行く予定。日曜は仕事あるので直行でベースだけ。ひさしブリーフにプレベ持って行ってみたい気持ちです。 

そいや、この前太陽さんが夢に出てきた。体中がアフロみたいなオケケで覆われていて頭がいつもの1.5倍くらいありそうでひさしブリーフって抱きつかれて体落としをくらって気を失う夢でした。


そんな感じで最近はなるべく外に出るようにしているんですがなかなか遊んでくれる人が捕まり難いのが現状。

バンドもなかなか入れてもらえそうなのがなし。


タジーマーへ

セッション大会開いてください。
雨、雨、雨、
やだちん。

せっかく車が納車されたのに雨降っていてつまらーない。

楽しいんだけどやっぱオープンできんからダメー。

あと、美女とドライブしたい。美少女でもグッド。制服ガールはナシで。
インテリア
に凝ってみようかな?

って思ったり、思わなかったり。



ヤルのか?やらないのか?

ヤーール!

遡ること一週間。

漏ったんです。天井からポタポタと。我が家は集合住宅。マンションです。でもって古い。なので色々とあるわけですよ。7階だから蟲はいませんが。

あれですよね、世間では百足のでっかいのに翅が一列に附いていてその翅が波打って飛翔しその翅百足は上部の孔から落ちてきた小型の蟲、動物や人間などを前顎で補食したり。その下には濃硫酸のごとく体液で餌を溶かし捕らえる蟲がいたりするんでしょ?

そしてその蟲達が住まう腐海の下には地上の瘴気を解毒し終わった森の果てた場所で人間はその場所ではマスクを着けなくても腐海の瘴気に肺を犯されないしって。森の人が探し求めていたり。ユパ先生が実は気付いていたり。でも、実は人間は正常な世界では生きれないって。

悲シスギー。


そんな感じでお部屋を一度空にして天井やら床やらを直すので荷物を全部出さないといかんとです。

これを機にオシャレ部屋に変身させようと色々本を買ってきて研究しているんですが。なかなか難しいね。実家だけど部屋に寝る場所とテレビとパソコンの置く場所は確保しなければいけないし。その他にも楽器だったりカメラ、写真、本、CD、服、バックと色々しまわないといかんからね。

どーしたもんかね。

あうぇい戦
に昨日乗り込んできました。

とあるバンドの募集で知り合ったそのバンドのギターとドラムの人とセッションバトルです。全くの初めての人だったし伏見のBLとゆうこちらも初めてのスタジオ。

かなり楽しかった。スタジオ入って音出すのじたい2〜3ヶ月ぶりーふ。で知らない人。音源だけ聞いて好きなギターだったので僕の方からナンパ状態ですよ。

ご存知かどうか知らんが僕はギターの様なベースを弾くので相手の2人にどんな印象だったか聞いてみたけどやっぱり変わったベースを弾くねって言われました。

その後は3人で飲み。ドラムの人がめちゃペースハエー。ビールばっかり飲むんだけどガンガン飲む。

僕は一昨日、あそこをホリホリされたばかりであんまり飲むと良くないのでペースを抑えてガマンって思っていたけど結局2件目もいって結構飲んで帰りました。

充実した一日でよかった。
イターイ


でしたが新しいやつです。

オケケはまた生えてくるらしいのであんまり分んなくなるかもしれません。

ワタクシはモジャ男なのでね。
3^3=27


近々、新しい仲間が増える予定です。

ワクドキだぜー。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.