• 2009.07.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


あうぇい戦
に昨日乗り込んできました。

とあるバンドの募集で知り合ったそのバンドのギターとドラムの人とセッションバトルです。全くの初めての人だったし伏見のBLとゆうこちらも初めてのスタジオ。

かなり楽しかった。スタジオ入って音出すのじたい2〜3ヶ月ぶりーふ。で知らない人。音源だけ聞いて好きなギターだったので僕の方からナンパ状態ですよ。

ご存知かどうか知らんが僕はギターの様なベースを弾くので相手の2人にどんな印象だったか聞いてみたけどやっぱり変わったベースを弾くねって言われました。

その後は3人で飲み。ドラムの人がめちゃペースハエー。ビールばっかり飲むんだけどガンガン飲む。

僕は一昨日、あそこをホリホリされたばかりであんまり飲むと良くないのでペースを抑えてガマンって思っていたけど結局2件目もいって結構飲んで帰りました。

充実した一日でよかった。
  • 2009.07.14 Tuesday
  • 18:15
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.