• 2009.07.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


インテリア
に凝ってみようかな?

って思ったり、思わなかったり。



ヤルのか?やらないのか?

ヤーール!

遡ること一週間。

漏ったんです。天井からポタポタと。我が家は集合住宅。マンションです。でもって古い。なので色々とあるわけですよ。7階だから蟲はいませんが。

あれですよね、世間では百足のでっかいのに翅が一列に附いていてその翅が波打って飛翔しその翅百足は上部の孔から落ちてきた小型の蟲、動物や人間などを前顎で補食したり。その下には濃硫酸のごとく体液で餌を溶かし捕らえる蟲がいたりするんでしょ?

そしてその蟲達が住まう腐海の下には地上の瘴気を解毒し終わった森の果てた場所で人間はその場所ではマスクを着けなくても腐海の瘴気に肺を犯されないしって。森の人が探し求めていたり。ユパ先生が実は気付いていたり。でも、実は人間は正常な世界では生きれないって。

悲シスギー。


そんな感じでお部屋を一度空にして天井やら床やらを直すので荷物を全部出さないといかんとです。

これを機にオシャレ部屋に変身させようと色々本を買ってきて研究しているんですが。なかなか難しいね。実家だけど部屋に寝る場所とテレビとパソコンの置く場所は確保しなければいけないし。その他にも楽器だったりカメラ、写真、本、CD、服、バックと色々しまわないといかんからね。

どーしたもんかね。

  • 2009.07.14 Tuesday
  • 22:46
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2009/05/11 3:39 PM, パチン-コ最高ーーー!!! wrote:

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.