• 2009.07.14 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


あうぇい戦2→3
に今週の土曜日曜に行きます。

この前のあうぇい戦のドラムの人主催のセッションコミュで二夜連続。

ドラム以外は全く知らん人たちだからすげーたのしみ。

土曜はベースとシンセを持って行く予定。日曜は仕事あるので直行でベースだけ。ひさしブリーフにプレベ持って行ってみたい気持ちです。 

そいや、この前太陽さんが夢に出てきた。体中がアフロみたいなオケケで覆われていて頭がいつもの1.5倍くらいありそうでひさしブリーフって抱きつかれて体落としをくらって気を失う夢でした。


そんな感じで最近はなるべく外に出るようにしているんですがなかなか遊んでくれる人が捕まり難いのが現状。

バンドもなかなか入れてもらえそうなのがなし。


タジーマーへ

セッション大会開いてください。
  • 2009.07.14 Tuesday
  • 23:03
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2009/05/29 12:22 AM, 田島鎧 wrote:
了解!!
2009/05/29 12:46 AM, もり wrote:
よろしこ
2009/05/31 11:08 PM, マイコー富山 wrote:
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/g38ygtx/
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.